1. HOME
  2. ブログ
  3. みんなdeハイキング開催

みんなdeハイキング開催

よく晴れましたねぇ
これから散歩レッスン、楽しみです。
そんな楽しみとは裏腹に、今週の土曜日のディスクドッグ大会は会場の使用が禁止となったため中止となりました。
さらに日曜日のJKC訓練競技会も中止となりました。
どちらもすっごく楽しみにしていたのに残念っ、ディスクドッグはアウラ組は大所帯、競技会も見学もあったのにねぇ・・・・まぁ仕方がないですよね。
で、それならアウラでハイキングでも開催しようかと思ったのですが、こんなご時世に非常識と思われるかもしれませんが、3月8日日曜日にみんなdeハイキングを開催します。
急な話ですので人数はあまり集まらないかもしれませんが、私一人でも行きますのでご予定が合いましたら是非ご参加ください。
ハイキングの場所などは参加者にお知らせいたします。自然の中でのんびりと、そしておいしいランチやなんやらと、ストレス発散していただければ幸いです。
そしてみなさんが動くことで経済活動が活性化します。これはトイレットペーパーを買い占めるより大切なことです。
参加希望の方はinfo@auradog.comまで「みんなdeハイキング」参加希望とご連絡ください。
なお、このイベントはアウラにレッスンにいらっしゃる方とそのお友達に限ります。
よろしくお願いします。

パピーパーティーの3月の日程をアップしました。
詳細はパピーパーティーからご確認ください。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事