1. HOME
  2. ブログ
  3. 思わぬところで

思わぬところで

雨ですねぇ
そしてちょっと寒いのかな?
とにかく上着はまた必要なようですね。
さて、昨日ハイキングのお知らせをしましたが、さっそく参加表明をいただきありがとうございます。
屋外での活動ですからあまり過剰に心配することなく楽しんでいただければ嬉しく思います。
そしてその地域に移動してご飯食べたり買い物をしたりして経済活動が滞らないようにしていきましょう。
あとはお天気だけですね。
で、コロナウイルスの影響はレッスンのほうにもいろいろとでてきました。
まぁ、こればかりは私自身がどうすることもできませんので致し方ないですが、犬たちや子供たちがストレスためないように
していきましょう。
そんなわけで私もぽっかりあいた日ができたのでスノボ行くことにしました。
ガーラ湯沢なので新幹線利用。ウノは留守番です。
雪不足といわれましたが、いまはしっかりあるようです。
忙しい上に雪不足で今シーズンは行けないかなぁと思っていたら、思わぬところで行けるようになりました。
犬連れで雪遊びも楽しいですのでウノとも行きたいところですが、近場はさすがにゆきがないようですね。

3月8日日曜日にみんなdeハイキングを開催します。
詳細はイベントページの日程でご確認ください。
急な話ですので人数はあまり集まらないかもしれませんが、私一人でも行きますのでご予定が合いましたら是非ご参加ください。
ハイキングの場所などは参加者にお知らせいたします。自然の中でのんびりと、そしておいしいランチやなんやらと、ストレス発散していただければ幸いです。
そしてみなさんが動くことで経済活動が活性化します。これはトイレットペーパーを買い占めるより大切なことです。
参加希望の方はinfo@auradog.comまで「みんなdeハイキング」参加希望とご連絡ください。
なお、このイベントはアウラにレッスンにいらっしゃる方とそのお友達に限ります。
よろしくお願いします。

パピーパーティーの3月の日程をアップしました。
詳細はパピーパーティーからご確認ください。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事