1. HOME
  2. ブログ
  3. 私の流儀

私の流儀

曇り空だぁ、なんか嬉しいっ
今日は朝一にカウンセリングの後はテレビ番組の撮影が入ります。来週の金曜日までそれが続くため、レッスンが大変取りにくくなっております。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。
で、撮影ではウノとダンスを踊るのですが、これがとっても厄介です。
まず、曲は私が選べません。というか先日はじめて渡されました。
著作権フリーの曲で、なんというかまったくイメージがわいてきません。
何度か聴いているうちにどんどん嫌いになってしまいそうな曲・・・・で聞くのをやめました。
そして昨日、レッスン終わってからウノと一度だけ合わせてみました・・・・・うぅん、まったくなにもつかめないのでウノのモチページョンがガタ落ちです。
私が楽しくないのがまるわかりです。
とはいえ今日はそれを撮影しなくてはなりません。しかも短時間のうちに2回も踊らなくてはなりません。
そうなると練習なんてしていたらもはやアウトです。
まぁモチベーター使えばなんとでもなるのですが、それは可能な限りやりたくありません。それでできたって意味ないどころか先につながらない。
しかしながらテレビ写りが悪いのもマイナスイメージだし・・・・
さらに最終的にはダンスは私とではなく子供とウノで踊るのです。しかも曲はさらに違うし相手は2名、時間は1W
たぶんこの企画を受けられる犬はウノと私しかいませんね・・・笑
しかもミッションは失敗してもいいという企画なため、ややもすると私のイメージダウンにもなりかねません。
まぁそんなこと考えていたら何もできないのでそれはそれでいいのですが、それよりも先生イメージチェンジしたのって思われそうなのが困り者。
曲は私の選曲ではありませんし、即興の即興ですからね。
ちょっと自己フォローなブログになっちゃいましたが、放送時に「あれっ」てならないようにですかね。
といいながら私はいつも通り全力で打ち込むのですが♬
ウノが楽しくなければ何も受けませんから、そして楽しくなさそうなら楽しくしてしまいます。それが私の流儀

ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事