1. HOME
  2. ブログ
  3. ファンマッチ無事開催できました

ファンマッチ無事開催できました

おはようございます
いいお天気ですね〜
昨日のファンマッチ無事開催できました
参加の皆さん、犬たちに心からお礼申し上げます。
コロナシフトによる色々な条件をクリアしての参加にはお心苦しいお願いやご不便をおかけしました。
ワフさんにはこのような状況下でのお願いを快く受け入れていただきました。
素晴らしい演技の数々に感動いっぱいの1日でした。
次回に向けてのエナジーチャージもできました。
ありがとうの言葉でいっぱいです。

私は帰宅して子犬が遊び疲れたかのごとく爆睡、泥のように眠るとはまさにこういうことでしょうか。
コンパクトになったとはいえやはり1日を通してのイベントをたった一人で切り盛りするのは自分がおもっているより疲れが溜まっているのでしょうね。精神的にはまったく疲れていないし、なんなら3日くらい続けてだってできるでしょうが体は正直ですね。
ファンマッチの後記については熱のさめないうちに記そうと思いますが、今日もみっちりレッスンがありますので明日のお休みにでもと思います。
で、最近思います。
うーたんは本当にすばらしいって・・・
とくに際立った性能があるわけでも、何か特別なことができるわけでもありませんが、ああした中で私の足元で1日、ひとことも文句を言わず静かにつきあってくれる。
なんの準備もせずに突然の私のリクエストにデモンストレーションを楽しんでくれる。
参加する犬たちに友好的に振る舞い、緊張をほぐしていく
すべての演技が終わり片付けをしている間もぽつりと会場で伏せて何十分も待っている
そして最後に私とたくさん遊んでくれる。
帰宅してからも私にちゃんと甘えてくれるし、私が寝ている間はじっと側で私が起きるのを待っている。
私が目がさめるとベッドに飛び乗り私をなめて起こしてくれる・・・・
おもわず君は本当に犬なのか?って思ってしまう。
一人でファンマッチを開催することは大変な面もありますが、うーたんとの絆がより強くなるという最高のご褒美がついてくるのです。
いつかファンマッチの舞台でダンスを踊ろうね、ちゃんとルーティンつくって・・・・って私がですねっ
enjoy!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事