1. HOME
  2. ブログ
  3. 第20回アウラフリースタイルファンマッチ参加の皆様 無事開催できました

第20回アウラフリースタイルファンマッチ参加の皆様 無事開催できました

第20回アウラフリースタイルファンマッチ参加の皆様
無事開催できましたことに心よりお礼申し上げます。
すばらしい感動と日常を共有できたことを大変うれしく思うとともに、深い幸せを感じております。
また、いつものことですが、言葉が足りずお伝えしたいことが正しく伝わらなかったこともあるかと思います。
初参加からベテランまで、様々な犬種、目的・・・・それぞれの状況に応じた言葉と伝え方にもっともっと磨きをかけないとと反省しきりです。

たったひとつのことでさえ、ひろげれば無限であり、狭めれば小さな点の集まり、それはまるで宇宙のよう、夜空の星のようです。
そしてそのひとつひとつの無数のきらめきに私は光を感じていたい。
宇宙は大きな太陽だけでできているのではない・・・・
私もまた太陽ではなくちいさなきらめきのひとつでありたいと願っています・・・・ほんのすこしだけ光を増して♬
次回ファンマッチは5月の月末頃を予定しております。
発表可能な6ヶ月前になりましたらご案内してまいります。
気軽に立ち寄っていただけるよう心よりお願い申し上げます。
感謝に添えて
西田オサアキ
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事