1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス(COVID-19)対策について5月更新

新型コロナウイルス(COVID-19)対策について5月更新

新型コロナウイルスが拡大を続けているいま、アウラでは少しでも安心してレッスンにお越しいただけるよう以下の対策を行なっております。

アウラでは
通常時より、次亜塩素水スプレーとアルコール系シートによる床の清掃をレッスン毎に行っています。屋内レッスン場は世界最強と言われるウイルス除去空気清浄機エアドッグを設置

参加者各自が距離を取っていただくことを各自が認識して参加をお願いしております。
室内も窓や扉を可能な限り開け放ちております。
もとより開放的な空間ですので限りなく外に近い状態を作ることができます。
椅子と椅子の間は2メートル以上あけていますので、移動の際もその距離感を意識してください。
マスクの着用も各自でご準備ください。
またそれらの着用したものはお持ち帰りください。
犬の排泄物も含めてアウラでは廃棄することができませんのでお持ち帰りください。
また、生徒さんとの連携をとりながら(希望される生徒さん)
万が一の場合に備えて医療現場と同等の高濃度酸素生成機(流量5ℓ/分で酸素濃度95.5%)や防御服、高機能サージカルマスクなどを備えております。

以下は任意となります
非接触型の検温とアルコールによる手洗い
※アルコールが苦手な方は電動式の手洗い泡せっけんをご用意しておりますので、十分に洗ってください。
タオルは使い捨ての紙タオルをご用意しております。

大変お手数をおかけしますが、ご協力のほどお願い申し上げます。

アウラドッグトレーニングアカデミー
西田オサアキ

お知らせ

お知らせ一覧