1. HOME
  2. ブログ
  3. ファンステージウインター

ファンステージウインター

今日は山中湖まで井原さん達が開催するファンステージに参加してきました。
フリスタ、ダンスイベントはずっと開催していますが、完全なる参加者としてのエントリーは何年ぶりだろうか?
震災の前後だから多分5年以上になるはずです。
なのですごく新鮮な時間でした。
そして時代の流れも感じました。
普段、お目にかからない人や久しぶりにお会いする方々もいらっしゃるし、ファンマッチでは時間がなくてお話しできていない方ともお話しできて有意義な時間も持てました。
また、開催するにあたっていろんな配慮があって、ほんとうに感謝感謝の一日でした。
内容的には、これまた色々で、?と思う事もありましたがそれもまた住み分けのような事と思えばよしとする時代なんだなぁと思いました。
で、 UNOと私は、6吠えさせてしまいました。
テンションコントロールが正しくできなかったのと、床の滑りに対して馴致させる余裕がなかった事が大きな理由です。勿論私のミスです。
また、スペースがいつもより狭い為小道具の配置が違う事もありルーティンの一部がアドリブになりました。
まあ、アドリブが入れられるだけの力がついたのは良い事ですが、今は正しいルーティンを正しく伝え、正しく動くようになる事が基礎になるのでこれも私のミスです。
さらに、ビデオコンペ用に4隅にマーカーを置いたのが仇となり、 UNOは初めて見たマーカーの確認にほんの一瞬行ってしまいました。
すぐリカバリーして反応してくれましたが、これも、普段からやらない事を当日やった私の凡ミス、、、、いや、基本がなってないですね。
これではとてもビデオコンペには出せません、、、
あれもこれも私のミスですが、それでも練習なし、馴致なし、トリーツなしでサクッとやって、思う存分に楽しくできた事は私達らしくあったと思います。
感じた事はまた一つづつ記していこうと思いますが、まずは楽しい一日でした。

関連記事