1. HOME
  2. ブログ
  3. 未来予想図

未来予想図

私は夏休み中です。
8月29日までアウラはお休みですが、メールなどのやりとりは行なっています。
毎年、夏休みはあっちこちでアクティブに何かしているのですが、今夏は夏休み後に素晴らしいアクティビティが待っています。もちろんそれは UNOの事です。
UNOとのアクティビティ第一弾は、社会化ですが、これはルーデンスで培ったものが必ず活かされるでしょう。
社会化に絶対はありませんが、やっておきたいこと、経験しておきたい事はルーティンのようにあります。
その一つが、どこでも遊べるというルーティンです。
多くの人がこれを仔犬に提起できておらず、将来的にやりたい事を実現するのに苦労したり諦めたりします。
家の中ではあれこれ出来るけど、外に出てはうまくできない、、、
これでは本末転倒ですね。
やはり家でもどこでもその子の良さが発揮出来てこそです。
それは人も犬も変わりありません。
このルーティンをとにかく社会化期の内にある程度確立させておけば、出来栄えは後でどうにでもできます。
UNOと一緒に何をするのか何も決めていませんが、これだけはしておきたいのです。
そしてどんどんやんちゃクソ坊主になって欲しいのです。
私と UNOの未来予想図はそこから描いていきます。

ブログ村ドッグスポーツをワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事