1. HOME
  2. ブログ
  3. 失敗を楽しもう

失敗を楽しもう

夏休み、あれこれ遊び続けて、今日は少しのんびりモードです。
時間があると アールの事、ビンゴの事、UNOの事、いっぱい考えたり思い出したりします。
アールにはほんとうにたくさんの事を教えてくれました。この経験があるから今こうしてこの仕事をする事が出来ている。
成功と失敗の数を並べたら、間違いなく失敗の数が多い。
それでも続けていく事しか出来ない自分の力のなさをアールはいつも受け止めてくれました。
ビンゴにも多くを学びましたが、アールとの学びとは違った学びでした。
そしてビンゴとも失敗することで前に進めました。
今度こそ失敗しないぞ!と思ってスタートしても、いつの間にか失敗、、、、
どうして自分はこうもできないのだろうかと嘆く事もありました。
それでも数少ない成功は今も私を支えてくれる。
アールとビンゴとの経験が UNOにつながる。
UNOとは失敗しないぞ!、、、、とはもう思わない。
だって必ず失敗するし、凹む、、、
でも今はそれで良いと思える。
もしもアールとビンゴが居なくなってすぐに迎えていたらもっと躍起になってがむしゃらにやっていたかもしれない。
3年という時間がある意味で私を育ててくれたのかもしれない。

UNO!失敗をとことん楽しもう!

ブログ村ドッグスポーツをワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事