1. HOME
  2. ブログ
  3. JKCの訓練競技会

JKCの訓練競技会

今日は早起きです。
朝霧高原までJKCの訓練競技会に参加してきます。
ウノははじめての体験、私は10数年ぶりの体験です。
すっごくワクワク、ドキドキ、楽しみです。
結果はどうあれ、自分たちらしい競技をしてこようと思っています。
私の中で大切にしている自分自身の言葉
「ライバルは昨日までの自分たち」
昨日までの自分たちがやってきたことに恥じないように、負けないようにがんばります。

4月29日昭和の日にディスクドッグ講習会を行います。※雨天中止です。また前日が雨でグランドコンディションが悪い場合も中止です。
ゴールデンウィークの中ですが、4月も5月も土日が全部空きがない状態なのでここしかありません。
そんなわけで参加数も少ないとは思いますがグループでのレッスンとなります。
午前10時30分アウラ集合
屋外レッスン場にてスローイングの基礎を行います。
また同時に犬の管理についてもレッスンを行います。
屋外でダウンステイまたはソフトクレートでの待機のレッスンです。
ドッグコントロールとして、クイックレトリーブ、クイックリリースのレッスンを行います。
昼食を済ませたのち、場所を移動してゲームの組み立てについてのレッスンを実践形式で行います。
参加数は少数です。
料金4,320円/1名1頭
メールにて、タイトル「ディスクドッグ講習会参加希望」でお申し込みください。

アウラのインスタグラム
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事