1. HOME
  2. ブログ
  3. ルーデンスっ子は素晴らしい!

ルーデンスっ子は素晴らしい!

今朝はレッスン場からの朝です。
ウノとパブロが一緒です。
仲良く過ごしています。
パブロはもうしっかりした子なのでなんの世話もかからない。
先日のころちゃんもパブロもルーデンスっ子なので社会性も抜群だし、トレーニングもよくできている。
遊んでいても、散歩していても楽しいし、とっても楽!つまり楽楽です。
ルーデンスクラスは思春期までのクラス。
思春期以降の経験の上書き次第ではシャイになったり興奮しやすくなる事もありますが、それでも思春期までに良い経験をしているルーデンスっ子はなんでもできる。
これこそが私の目指すところです。
アウラは訓練所でも幼稚園でもおダンススクールでもありません。
人と犬が協力して楽しむ教室です。
それによって私たちの人生が豊かになる。
犬たちの幸せが倍増するのです。
さあ、今日はウノとパブロ連れて川遊びに行ってきます!
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
イベントのお知らせです。
ひとつは先にもお伝えしています川遊びレッスンです。
イベントページにもアップしていますのでもうエントリーはけっこう来ています。
河原の大きさが小さいことと私が管理できる範囲が限られるため少人数での開催です。
ご希望の方はおはやめにお申し込みください。
詳細はこちらから

それともうひとつ、こちらはちょっと先ですがディスク大会参加です。
いつも通り寒川での大会です。
9月7日土曜日PlyZ(プレイズ)さんのイベントですのでアウラ組で参加します。
まだ暑いと思いますので無理のないようにご参加ください。
また極度に暑い場合は参加を見合わすこともあります。
たくさんの参加をおまちしております。
アウラのインスタグラム

関連記事