1. HOME
  2. ブログ
  3. フライボール

フライボール

予報されていた雪は今のところ雨、昨晩もパラパラ程度でした。
でも寒いです。
私はもしもの雪かきを考えてレッスン場にお泊り中!
午後からは山梨県からもレッスンにいらっしゃるので道路状況に十分注意してお出かけくださいね。
さて、先日、フライボールのイベントを開催しているJFPSの主催者からお電話をいただきました。
アウラがフライボールをやっていたのはもうずいぶん前になります。
当時はたくさんのチームが参加しており、アウラも2つのチームを作って楽しんでいました。
その後、イベントと私のスケジュールが調整つかずやめてしまいました。
ディスクもフライボールも熱を入れると、ポイント稼いだり、タイトル取る為にイベントがある度に毎回のように参加しなくてはなりません。
私のように土日が超多忙な場合、それはかなり厳しいのです。
ディスクの場合は一人と一頭なので楽しむだけならポチポチと出れるのですが、フライボールは四人4頭のチームで参加の為、皆さんに迷惑をかけてしまいます。
そんなわけで、道筋を作った後はもっとやりたい人は他のチームに移籍していただきました。
で、電話の中身は、現在の北米やカナダでのフライボールの取り組みやトレーニングについてお話ししたいと言うもの。
ずっと参加していない私を呼んでいただきほんとありがたいことです。
中身について少しお聞きしたところでは、アウラの普段からやっているレッスンに似ている感じです。
でも違いがあるかもしれません。
ウノはフライボール未経験なので、良い機会と思い、承諾しました。
来月に静岡まで行ってきます。
新しい気づきがあればそれをまたレッスンにフィードバックできます!
皆さんも楽しみにお待ち下さいね。

うーたんのタレント活動は2月6日夜6時25分から、確定です。
どうぶつピース!!というバラエティ番組(テレビ東京)にほんの少しうーたん登場します。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事