1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しい形

新しい形

第21回アウラフリースタイルファンマッチ&ミニレッスンについては下にスクロールしてください
いいお天気ですね♬
しかし寒いっ!
トゥインゴのキャンバストップが真っ白に霜がついています。
こう言う時こそエンジン暖めて暖房をがっつり入れて、霜のついたキャンバストップを全開に畳んででかけます。
バカみたいでしょ・・・・それがいいんです!
そのためのキャンバストップですから
ちなみに夏は閉じっぱなしです、だって暑いですからね。
そんなことはさておいて、昨日はレッスン終えてからウノとたびすけといつもの広場でディスクやってきました。
たびちゃんはもうミドルエリアでキャッチできるようになってきました。
私の左スローの曲がり癖もかなりつかんできました。
1月11日の大会にも参加決定したのでノービスでめいいっぱい弾けてみようと思っています。
たびすけモードの私のスローでウノに投げるとどうもしっくりこないことが増えました。
そこでここはひとつ変化のチャンスとおもい、色々改善することとしました。
まずスタートのウノの位置をかえました。
それはまた動画をとってインスタにあげますが、いままでの立ち位置とはまったく違うところからスタートするようにしました。
それから、受け渡しの時に一度とめることにしました。
それによってたびすけと同じスローイングでなげてもタイミングが合うようになりました。
体重を10パーセント、つまり2キロ減らして、運動の質を高めつつ時間を減らしたことで体調が安定しているウノ君
スピードものるのでいい感じです。
ただ、ホバリングを減らしたスローイングなので、どうしてもキャッチしたあとのランディングが長くなってしまうのが欠点です。
これを今度は改善すべき状態です。
根気よくこつこつとイメージもちながら練習あるのみです。
たびちゃんのおかげで新しい形がうまれそうです。
まさにトリブルファンです。
さぁ、今日も忙しいですよ♬
ウノ、たびよろしくっ!
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

開催第21回アウラフリースタイルファンマッチ&ミニレッスン開催

○日程 20201年5月29日
ただし社会状況に応じて延期を検討します。
開催の確定は4月30日あたりを予定しております。

○時間:8時受付 9時00分開始(お昼休み有) 18時終了予定

○エントリーフィー ¥7,000多頭(複数)エントリーの場合は2頭目(2回目)以降は5,000円
・ペア・ブレースでの料金は1エントリーにつき8,000円
・チームでの料金は1名につき4,000円(5名でチームの場合は4,000×5)
※複数エントリー割引の対象にはならず、単独でのエントリーとお考え下さい
※料金は代表の方がまとめてお願いします
※エントリーフィーにはファンマッチとミニレッスンの料金が含まれています。
※ジャッジは、口頭でのアドバイスとなります。

○場所:ドッグリゾートワフ 屋内ドッグラン 山梨県南都留郡山中湖村山中280
※別途施設使用料+お弁当(お茶つき)1100円が必要です。(割引料金)
※ご宿泊者の方は、ご宿泊料金の割引があります 〜20%
※イベント参加につき、お電話でご予約されますと早期からご予約可能です
※エントリーフィーとお弁当代は当日のお支払いとなります。

○申し込み
・5月1日月曜日AM10時~
定員になり次第締め切らせて頂きます
・エントリーフォームに必要事項をご記入の上お申し込みください 確認メールを当日中にお送りします
※エントリーフォームは申し込み開始日よりご利用いただけます

関連記事