1. HOME
  2. ブログ
  3. パピーパーティーについて

パピーパーティーについて

今朝も早朝からウノとノアとディスクしてきました。
その後散歩して帰ってくると6時ころ、まだそれほど暑くはありません。
なかなかいい感じです。
で、動画をインスタにアップしようと思ったら、なんと通信データが空っぽ・・・・そうだ、写真のデータアップロードをモバイルデータ通信を使用にしたままだった・・・・
たった1日で20Gのデータを使い果たしてしまいました。
しかたがないのでかなり割高だけど1Gだけ購入・・・・あと10日間をこれでやりくりせねば・・・とほほ
ということでインスタへの動画のアップロードは自宅に帰ってやるしかなさそうです。
そういえば以前もこんなことあったなぁ
気をつけなくてはと思いつつもまたやってしまった私・・・学ばねばぁ

さて、パピーパーティーについてのご案内です。
このところ参加人数と犬数を限定して開催してきましたが、屋内レッスン場を使用することで今までと同じ程度で開催できることがわかりました。
お子さん連れで参加したかった方はぜひご一緒に参加ください。
やはり子供達にとっても犬の社会性を共有することは大切です。
ただし空間は二つに分けさせていただきながらとなります。
また、終了後もジア塩素での全身消毒をしてのお帰りとなります。
よろしくお願いします。

ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事