1. HOME
  2. ブログ
  3. ファンマッチでのウノの配備

ファンマッチでのウノの配備

どんよりお天気ですね
なんだか着るもの間違えたかなぁって日が多い今日この頃です。
今朝もそんな感じです。でもまぁそれが自分の感覚なんだろうとあえて変えずにまいります。
さて、昨日すこし時間がとれたのでファンマッチに備えてウノと練習をしました。
ファンマッチで何かデモもやってみたいと思っています。しかしながら開催方法をがらりと変えたため、参加数を半分に減らしたけれど時間的にはけっこう忙しい状態です。
この中で私はたった一人でこのイベントを仕切って参ります。
そのためウノのトイレだしもままならないし、はたしてデモ的なことができるのか・・・・
もちろんいつもそんな感じで、出たとこ勝負、馴致の時間もないし私にとってもウノにとってもファンマッチでの演技は余裕はありません。
とはいえ、私はビンゴともそうやってきたし、ウノもそれが馴染めば普通になっていきます。
まだ2歳、でももう2歳です。ファンマッチでのデモの経験は浅いですがレッスンでのデモは日常化しています。
さらりとこなせる時もそうでない時もありますが、ウノはそれを楽しんでいます。
なので可能な限りデモはやってみたいと思っています。
ということで昨日もアップしましたが第19回アウラフリースタイルファンマッチエントリーリストを添付いたしました。
なお、変更が出た場合はその都度こちらも変更してまいりますので随時チェックしてください。
2020.6 fsyurusoy
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事