1. HOME
  2. ブログ
  3. 原点回帰

原点回帰

第21回アウラフリースタイルファンマッチ&ミニレッスンについては下にスクロールしてください

2021年のグループレッスンスケジュールをアップしました。
今期も大型犬グループと牧羊犬グループのみの開催となります。
それから次回12回目のグループレッスン日程が1月24日から31日に変更となっています。
ご確認くださいませ。
いいお天気ですね〜
朝日がきもちいいです。
今年は自粛で買い物もせず外食もせずが続いていますが山にも登らずいるのでちょっとストレスです。
だけどすこし視線を変えれば青空はどこまでもつながっているし、遠くに見える山々はきれいです。
実はレッスン場の近くから富士山がみえたりもします。

昨日もたくさんの犬たちで賑わったアウラです。
うーたんもよく働き、デモンストレーションをしました。
そして久しぶりにダンスの練習をしました。
ほんと久しぶりすぎてなにやってたんだっけ?
コマンドなんだっけ?になっている私
それに対してうーたんはまるで何も変わっていません。
良くも悪くもそのまんま・・・・
それで私も思い出して、あぁそうだったよねっとなります。
いくつかの要素は中途半端なままだし、完成していることも不完全に完成している。
こうしたことを改善するにはちょうどいい間だったかなぁとおもい、初心に帰って伝え直しをしました。
春のファンマッチには新しいルーティンをやりたいと思っている私ですが、その前にやっておきたかった訓練競技会が中止になってしまい、段取りがおかしくなっている状態です。
この際、同時進行でもいいのかな?
器用にみえて実に不器用な私は同時進行が下手なので無理そうですがねぇ
さぁて土曜日はディスク大会です、ちょっと雨マークがついていますね。
前回とにかくひどい内容と結果だった私・・・・自己最低得点、そして自分でもみたことのないようなひどいスロー
けっこう落ち込んでましたが、落ち込んでいる間に指も怪我して練習もままならず
でも曲がらない指でも投げれるようにリハビリしているうちに初心に戻りました。
アールやビンゴに投げていたような投げ方に戻しました。
これやっていると肩こわす可能性があるのですが今はここに戻るしかないかなぁって感じです。
実際には当日どうなるかわかりませんが、とにかくスローは原点に、そして気持ちも原点に、そう楽しむ気持ちを満タンにしていきましょう。
参加のみなさんよろしく〜
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

開催第21回アウラフリースタイルファンマッチ&ミニレッスン開催

○日程 20201年5月29日
ただし社会状況に応じて延期を検討します。
開催の確定は4月30日あたりを予定しております。

○時間:8時受付 9時00分開始(お昼休み有) 18時終了予定

○エントリーフィー ¥7,000多頭(複数)エントリーの場合は2頭目(2回目)以降は5,000円
・ペア・ブレースでの料金は1エントリーにつき8,000円
・チームでの料金は1名につき4,000円(5名でチームの場合は4,000×5)
※複数エントリー割引の対象にはならず、単独でのエントリーとお考え下さい
※料金は代表の方がまとめてお願いします
※エントリーフィーにはファンマッチとミニレッスンの料金が含まれています。
※ジャッジは、口頭でのアドバイスとなります。

○場所:ドッグリゾートワフ 屋内ドッグラン 山梨県南都留郡山中湖村山中280
※別途施設使用料+お弁当(お茶つき)1100円が必要です。(割引料金)
※ご宿泊者の方は、ご宿泊料金の割引があります 〜20%
※イベント参加につき、お電話でご予約されますと早期からご予約可能です
※エントリーフィーとお弁当代は当日のお支払いとなります。

○申し込み
・5月1日月曜日AM10時~
定員になり次第締め切らせて頂きます
・エントリーフォームに必要事項をご記入の上お申し込みください 確認メールを当日中にお送りします
※エントリーフォームは申し込み開始日よりご利用いただけます

関連記事