1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しいスタンダード

新しいスタンダード

えっ?て言うくらい気温が下がり涼しいを通り過ぎていきそうな??
まっ、おかげでうーたんもシンバも朝一からめっちゃ元気でいい感じです。
シンバはディスクドッグのレッスンもしているのですが、これまたいい感じ!
ショートであれば5投連続キャッチをすんなりやってのけます。
これならゲームに出れそうです。
10月に緊急事態宣言が解除され、医療現場がある程度落ち着いていたら、またアウラ組でディスクドッグ大会に参加したいですね。
参加といえば今日は久しぶりのパピーパーティーです。
1ヶ月半ぶり!果たしてできるのだろうか?と疑心暗鬼な日々の中で引き出した新しい形のパピーパーティー
レッスンに通っているパピーとルーデンス卒業の子とうーたんの組み合わせ。
これをパピーパーティーと言うのだろうか?
正直言って今までとは全く異なるセッションです。
ですが、これができるところは多分ありません。アウラだからできる内容と思います。
この状態は長く続ける事はないかもしれませんが、まずはやってみる。
どこにもない事をするのは慣れてますし、いつかそれを真似る人が出てきて、スタンダードになれば嬉しい。
その為にも今日は誰よりも楽しみたいと思っています。
enjoy!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事