1. HOME
  2. お知らせ
  3. UNOで遊ぼう学ぼう!

UNOで遊ぼう学ぼう!

アウラの新しいレッスンカリキュラムが始まります。
名付けて「UNOで遊ぼう学ぼう!」
私のパートナーであるUNOは現在7ヶ月齢のボーダーコリーの男の子です。
3ヶ月齢までにたくさんの刺激に直接触れることで大きな社会性を身につけました。
また応用性を基にした基礎トレーニングを積むことで柔軟に考える力と行動力を身につけました。
現在はオビディェンス競技に向けてトレーニングを行っています。

犬は人によって変わります。
つまりそんなUNOでも人が変われば行動が変わります。
その部分を感じ取っていただき、自分の犬との関わりにフィードバックする。
「そうか、私が指示する時ってこんなふうに伝わっているんだ!」
「大きい犬だとこんな風になるんだ!」
「遊びってこんな感じだったのか!」
「トリーツの使い方間違えてたかも!」
「ヒールウォークってこうやって教えるのか!」
「散歩の仕方がわかった!」
「フリスビードッグってこんな感じなんだ!」
などなど、基礎的な部分の見直しや社会的な接点においても様々な気づきがもてるはずです。

現在レッスンに通われている方なら誰でもお受けできます。
1時間、UNOとみっちり付き合っていただきます。

カリキュラムはあらかじめこちらで用意している部分が半分、あとの半分はリクエストに応じたものとなります。
こちらも完全予約制となります。
料金は8100円です。
ご自身の犬は参加できませんので人間だけでお越しください。
メールに「UNOで遊ぼう学ぼう!レッスン希望」のタイトルでお申し込みください。
希望日程と希望する内容をお知らせください。

お知らせ

お知らせ一覧