1. HOME
  2. ブログ
  3. 育てば育つほど

育てば育つほど

聖なる夜が明けて穏やかな朝ですね。
新しい一年が始まります。皆様にとって、犬たちにとってすてきな一年になりますように。そして世界が平和でありますように。
アウラにとって私たち家族にとっても素敵な一年になりますように願いながら努力を怠らず進んでいきたいと思います。

私はウノがやってきたことでふたたびアールとビンゴ、遠くはケンケンとの時間が動き出しました。
昨日も彼らの姿をウノの中に見ることができました。
不思議なもので、私が育てる犬はみんなよく似てきます。
なのでウノが育てば育つほどウノの中にアールとビンゴを感じます。
そして、それはとくに懐かしいとか、特別なとか、そういう感じではなく、とても普通に感じます。
それにウノそのものはだれとも似ていないし行動自体もウノはウノなので比べることもありません。
だけどふとした瞬間に、あれっ、ビンゴ?・・・・そんな感覚になるのです。
ちょっと説明に困ることなのですが、とにかくそんな感じです。
まぁ、私の中にしまっておけばいいことなのですけどね。
なんとなく書きました。
さぁ、今日はまおちゃんがやってきます。そしてレッスンもまだまだあります。
30日までもうすこし頑張るぞ〜

ブログ村ドッグスポーツをワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事