1. HOME
  2. ブログ
  3. 毎日が新しい

毎日が新しい

良いお天気ですね。
昨夜、ゴイチが帰りました。
なんだかちょいさみしい。
ゴイチとの暮らしは UNOにもゴイチにも私にもたくさんの気づきがありました。
心で正面から命と向き合った時、その投げかけに自ら答えを見いだす。
トレーニング、訓練ではないところ、、、、
ほんとうに素晴らしい時間でした。
この後はラブのバディがお泊まりです。
そしてパピーパーティーにレッスンにと今日も UNOは忙しい。
UNOはパーティーは仔犬として参加、そして私の相棒としてお仕事です。
毎日のようにいろんな犬といろんなレッスンでデモをしています。
まだまだな場面もありますが、ほんとよく頑張っています。
よく考えたら UNOは私の所に来てまだ9日目、、、、
なんかもう何年も前からずっと一緒にいるみたい、
昨日のホワイトシェパードたちとのセッションで UNOはひとかわむけてボーダーコリースイッチが入りました。
これを上手に入り切りできるようになれば癒し犬と訓練モードの両方を兼ね備えた子に育つかもしれません。
あとは私にその力があるたどうか、、、、それに尽きます。

そういえば、昨日、インスタにアップした投稿の半分くらいが突然消滅してしまいました。とくに UNOが来てからの投稿のほぼ全てが消滅しました。
現在インスタに問い合わせていますが、おそらく戻らないでしょうね。
最近こういう事が多くてすごくストレスです。
でも、私もかなり強くなり、めげずにせっせとアップしています。
インスタの方もよろしくお願いします。
ブログ村ドッグスポーツをワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事