1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年前期のスケジュール

2020年前期のスケジュール

関東平野の三が日、お天気いいですねぇ
お正月はあっという間に過ぎていきますね。
私はあっちこっちと出かけていますが、今日は朝のうちに今年のグループレッスンの日程を決めておこうと思います。
今年は1月18日に手作り食セミナーもありますしお預かりのご予約もはいっているので1月は忙しい。
ですのでいまのうちに済ませることができることはすませておきたい。
2月3月は訓練競技会もポンポンとあります。去年は台風の影響で大きな競技会がのきなみ中止になったので今年はしかり出てみたいと思います。
4月はハイキング、そして5月はファンマッチに101に春季訓練競技会がひかえています。そうそうお花見BBQもありますね。それにパピーパーティーやディスク大会やらで土日はすでにパンパンです。
忙しいけど頑張れることでいっぱいなのは嬉しいことですね。
大変なことも多いのかもしれませんが、なんでも考え方ひとつで変わります。
食べず嫌いにならないように楽しんでまいりましょう。
食べるといえば
手作り食セミナーの定員となりました。
たくさんの参加ありがとうございます。
キャンセル待ちは受け付けておりますので遠慮なくどうぞ!
2020年手作り食セミナー
日 時  2020年1月18日土曜日  10時〜19時頃まで
受 付 メールにてお申し込みください events@auradog.com
※メールタイトル 手作り食セミナーキャンセル待ち
※必要事項 参加者名・犬名・連絡のとれる電話番号とメールアドレス・住所
詳細はイベントページでご確認ください。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事