1. HOME
  2. ブログ
  3. 訓練競技会

訓練競技会

いいお天気ですねぇ
少し寒さが残りますが、日向では上着はいらなさそうです。
さて、昨日は訓練競技会の稽古に河川敷にいってきました。
週末は競技会、ちゃんと整えておかないとウノに申し訳ないですから。
で、内容はまずまず整っていると感じます。
大きく取りこぼすことはよっぽど当日にいじりすぎなければありません。
ただ、全体の評価を自己判断すると、とてもてっぺんにはたてません。もちろんそのつもりでやっているのではありませんが、審査員の目で評価するならそういうことです。
むしろウノらしさが出れば良いし、間違えないことが大切と思っています。
ところがこの二つの要素、案外難しいのです。
いまのところ競技会や試験でのとりこぼしはありませんが、私の単純なミスでの減点が大きく響いています。
ウノはほぼノーミス、いつもの稽古を100とすれば90くらいはできています。
さすがに今度は私はミスできないと自分が自分にプレッシャーをかけています。
それがいいのかどうかはよくわかりませんが、練習や稽古の段階でそれを感じつつやっています。
それで整っているのだからあとは当日の運のみということでしょう。
あと一回、稽古できそうなので楽しみです。
日曜日に競技会のため、たくさんのレッスンをお休みすることとなりご迷惑をおかけしますが、必ずこの経験をレッスンにいかしていきます。
応援よろしくお願いします。

ディスク大会参加のお誘いです。
PlyZCUP Game24 土曜日にアウラ組で参加です。
ご希望の方はお知らせください。
よろしくお願いします。
それからパピーパーティーの3月の日程をアップしました。
詳細はパピーパーティーからご確認ください。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アウラのインスタグラム

関連記事