1. HOME
  2. ブログ
  3. ルーティンタイム

ルーティンタイム

ギラギラ太陽ですねぇ
熱中症に気をつけて!
日中は犬を歩かせないことですね。
たまぁに真昼間に散歩させている方見えますが・・・・
悪意のない無知というか、非常識というか、自己中心というか・・・ちょっと考えればわかるはずなのにねぇ

昨日は不安定というか不安定が定番化したようなお天気でしたが夕方からのレッスンは外でディスクのレッスンもできました。
日がくれた後はとてもいい風も吹いて気持ちいい♬
時間さえ選べばまだまだ外遊びはできますね。
人も犬も基礎代謝しっかりあげて免疫力高めておきましょう。
さて、ウノとのダンス練習順調に進んでいます。
ひとつひとつの要素のクオリティもあがってきました。
前半から中盤部分の構成はほぼ確定、後半がいまひとつ定まっていないのでそれをどうするか・・・
今回の作品は2部構成となっています。音楽も途中で一気に変える予定です・・・まだ決まってませんが・・・・
で、どれくらいの時間になるか知りたかったのでひとまずなんとなく通しでやってみました。
およそ4分30秒かかりました。
けっこう長いですね。たぶんあれこれふかすと5分超えてしまうでしょう。
技術と演技が稚拙なのでさすがにそれだけの時間をお見せするわけにはいかないのでこれを3分30秒くらいに短縮せねばなりません。
3分30秒なんてあっという間なのではたしてできるのか・・・
へんなところで詰まってしまいました。
本当は5分であってもそれに見合う技術力と演技力があればいいだけなのですがねぇ
もうちょいがんばるかぁ〜
enjoy!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事