1. HOME
  2. ブログ
  3. 未知数を楽しんで

未知数を楽しんで

今日も私は夏休みです。
今年の夏は、いつも以上に天候が不安定ですね。
その為、川遊びレッスンは順延につぐ順延で9月までずれ込んでしまいました。
そういえば昨年もそうでした。
外でのイベント開催が難しくなっている事を強く実感するとともに、開催する責任の重さに悩ましさもあります。
来年は新しい場所を確保しないといけないかな?
ただ、1頭2頭なら個々にハンドリングを怠らなければ他の人に迷惑かけることもないし安全も確保しやすいですが、多数の犬と人が集ってノーリーシュで遊ぶとなれば、その場所は限られてきます。
何処か良いところはないものですかねー、、、、
UNOがやってきたらそんな場所探しもしたいです。
何しろ犬無しではそれをする楽しさも半減ですからね。
水遊びといえば、アールとビンゴとハイキングした時、ため池にアールが飛び込んで行って、その後をビンゴがついて行き、溺れながらもアールの後を追っているうちに泳げるようになり、しばらく木切れを投げて楽しんだのを思い出します。
あの時のビンゴはまだ4~5ヵ月くらいだったと思います。
ビンゴはとにかくなんでも意欲的に付き合ってくれる子でした。
UNOは UNOとして私にどう付き合ってくれるのか?全くの未知数です。
その未知数を楽しんでみたいと今からワクワクしています。
ブログ村ドッグスポーツをワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事