1. HOME
  2. ブログ
  3. ディスクドッグ入門レッスン

ディスクドッグ入門レッスン

お天気いいですね。
怒涛の週末レッスンが終わり、わたしは声がガラガラ・・・
「先生声変わりしました?」「演歌歌手みたいですね?」って冗談でるくらいびどかったのですが一日寝ると大抵は治ります。
たぶん元々喉が弱いのでしょうね。イベントや忙しいとかならずといっていいほどこうなってしまいます。
とくにこの時期は花粉でそうとうやられていますからダブルパンチなのでしょう。
さて、今日は休みというところですが、ユキくんがレッスンにくるのでこれからレッスン場にお出かけです。
アウラにいらっしゃるみなさんは全員そうですが、ほんとうによくがんばっています。
そんながんばりに応えられるのであれば休んでいる必要なんてありません。
そもそも一人でやっているのですからいくらでも融通きくわけで、定休日なんていらないかもしれません。
なんといってもレッスンしているほうがわたしは楽しいのです。
さて、そんなレッスンですがディスクドッグ入門レッスンを予定しています。
少人数グループでの開催です。
基本的なスローイングからゲームメイキングまでを網羅します。
日程等は現在調整中ですが、平日を予定しています。
詳細はまたおしらせしますね。

キャンプ de 101はあと1棟となっています。参加ご希望の方はおはやめにどうぞ
詳細はこちらから
いつもと違った環境でのんびりと、遊びながら、食べながら、話しながらのトレーニングキャンプです。
親ぼくも深まるでしょうし、犬たちにとってもよい経験になります。
参加おまちしております。
アウラのインスタグラム
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事