1. HOME
  2. ブログ
  3. ウノ君一歳

ウノ君一歳

ウノ君一歳になりました。
体重は20.5キロと予定よりすこし小さく育ちましたが、細マッチョなフォルムで20キロ超えはかっこいいです。
でも中身はあいかわらずの天然ぶり、我が道を行ってます。
いたずらもします。昨日も私のバックのファスナーを天才的に開けてイカリジン(虫よれスプレー)のボトルを破壊していました。
ソフトクレートは3つ壊したので今はバリケンに入れられてます。
飛びつきもします。好きな人、そして許される人にはバンバン飛びつきます。ややプロレス技に近いので注意が必要です。
人のバッグの中を探索するのが趣味です。けっしてソファの上などに置かないようにしましょう。
吠えることはほとんどありませんが、時々自宅のベランダのドアを自分で開けてベランダをうろついていると風で扉が閉まって吠えてます。
留守番から帰ってくると今でもウレションがでます・・・しかも大量に・・・耳噛まれます
他の子のおしっこ舐めるの大好き・・・気持ちが入りすぎて、まだしているところに顔をつっこんでおしっこまみれ・・・・くさいです。
暑がりで、エアコンの設定温度が高いとエアコンの下にいって、わざとはぁはぁしてこっちをみます・・・わがままです。
ダウンというとどんな時でもダウンします・・・・そしてほふく前進します・・・・曲がることもできますし、スピードの変化もつけれます・・・・・たしかにダウンはしていますが動いてますので意味がありません・・・・かしこいのかおばかなのか?
私が朝おきるといつも階段の上でしっぽを振りながら待っています。
おはようの挨拶は今でも3分くらいベロベロ大会です・・・・数時間前におやすみって言ったばかりなのに
私はそんなウノが大好きです。
I only know one truth
UNO! May the Force be with you.
アウラのインスタグラム
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

イベントのご案内をアップしました。
手作り食セミナーの開催です。
今年はすでに1回行っているのですが、再度の開催となります。
どなたでも参加いただけますが、いつもとおり少人数制ですのでご希望の場合はおはやめにどうぞ。

日 時  2019年7月6日土曜日  10時〜19時頃まで(参加する犬の数により異なります)
場 所  アウラ坂浜レッスン場
募集数  少人数制(犬と同伴が基本ですが、犬なしでの参加も可能です)
参加費  16200円/人+犬
※ご家族で人が増える場合は8100円/人
※ご家族で犬が増える場合は8100円/犬
※参加費にはセミナー資料代(ご家族に1部)・昼食代・ティータイムのお茶とケーキ代・犬の手作り食材代が含まれています
受 付 メールにてお申し込みください events@auradog.com
※メールタイトル 手作り食セミナー
※必要事項 参加者名・犬名・連絡のとれる電話番号とメールアドレス・住所

特記事項
犬が苦手だけど参加したいという方にもぜひ参加していただきたいと考えています。
犬連れでない場合は、その子の性格や生活状況などをスクリーニングして食事を作ります。
作った食事は持ち帰っていただき食べさせてください。

今回は犬が健康な状態を前提としたセミナーとなります。もし健康状態に不安がある方はご相談ください。
各疾患における食のセミナーをご希望の方はマンツーマンにてお伝えしますのでご相談ください。
パピーから老犬まで参加可能です。

朝から夜まで長時間にわたりますので、犬たちは時々解放してフリーで遊ばせます。
セミナー時はクレートまたは足元で待機となります。

ドッグフードからの移行の場合はその段階における考え方とはじめての手作り食から最終的な手作り食へのプロセスをご案内します。
お申込み後のキャンセルには料金が発生しますのでご了承の上お申込みください。

その他ご不明な点がありましたらお問い合わせください。

関連記事