1. HOME
  2. ブログ
  3. 敬意を表する

敬意を表する

寒くなりましたねぇ
このところバタバタでブログ書けずにおりました。
さて、10月31日土曜日に寒川で開催されるPlyZCup Game1大会にアウラ組で参加ですが、今回も大所帯となりました。
初参加もあり、楽しい1日になりそうです。
ウノは体調のこともあるので無理はせず自分たちの今のゲームをしたいと思っています。
先日、練習したのですが、やはりスピードが落ちているのと、私がどこかで気を使いすぎていてタイミングがずれています。
完璧だったキャッチ率に狂いも生じています。
ディスクの投げ始め、軌道、キャッチポイントを見極めていたウノと私のコンビネーションがうまくいかないのです。
そのためディスクの位置を見失ってキャッチできないことがしばしばあります。
そして何回も練習ができないため修正することもできません。
結局のところ明日の本番でどうできるか・・・・かなりドキドキですがワクワクもします。
ディスクでもオビでもなんでもそうですが、私たちはそこにどっぷりはまりません。
あまり練習もしないし、つきつめもしない。
当然ですが人とも比べないし、結果オーライです。
もちろん順位も点数もつきますから最大限を目指しますが、だからといって笑顔もでないようなゲームや競技はしたくありません。
ディスクもオビもいつも私は笑顔で向き合います。
仏頂面で脚側行進とか、失敗を叱りながら終える姿はだれも見たくないですからね〜
うまくできなくても笑顔は絶やさない・・・・それが一緒に楽しむということでしょ♬
パートナーと自分に敬意を表すること。
そんなことも私はみなさんにおつたえしたいと願っています。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事