1. HOME
  2. ブログ
  3. 自分たちの速度

自分たちの速度

どんよりお天気ですねぇ、昨日の暑さはどこへやら
昨日は1日DIY、ひたすら駐車場の塀作り・・・・熱中症になるかとおもう暑さでした。
この寒暖差きついですよね。
でも、作業しているといろんな方に声をかけられます。
お隣の奥さんは「ニシダさん、またすごいことやってますねぇ・・・」と
ご主人は「全部一人でやってるんだもんなぁ・・・・」
外人さんが「いい感じだねぇ・・・・」
知らない人が「よくやってますよねぇ大したもんだ・・・・」
などと
嬉しいやら照れるやらですが、ほめられるとやる気が出るのは犬と一緒です。
一気に塀作りフィニッシュです。
あとはポリカが届いたら屋根作るだけですが、1ヶ月先の作業になります。
その間に玄関のたたきの屋根をひっぱがして新しい屋根を作ります。
自分で作ったものを壊すのは抵抗がありますが雨漏りしているのだから仕方がありません。
作ったものといえば、うーたんとのダンスルーティンちょっとづつ変わってきました。
なぜかというと、できる要素がちょっと増えたり、精度があがったりしていい感じになってきたからです。
いま盛り上がるのは私とうーたんが走りながら一緒にジャンプ、そしてフリップです。ディスクつかってやる人は多いですが、私とうーたんの場合はなにもないところに向かってジャンプしてフリップします。
この姿がすっごくかわいいのです・・・笑顔炸裂なのです。
なんてことのないただのジャンプなのですが、こんなに素敵な表現なのだからいれないわけにはいきません。
今度動画とってインスタあげますね。
他には、ケンケンからのスキップ・・・ビンゴの得意技でしたが、それを習得中です。たぶん半年以上かかるでしょうね・・・のんびりなうーたんですからね。
自分たちの速度でのびていく♬大切ですね。
enjoy♬
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事