1. HOME
  2. ブログ
  3. 犬の真似っこ!

犬の真似っこ!

今日も良いお天気ですね〜
ウーサラとのレッスン場での生活が続いています。
すっかり慣れたサラ、我が家のように過ごしています。
超甘ったれなのでべったりですが、ウノがうまく間に入ってくれます。
そしてよく遊んでいます。
こうしてブログを書いている間も外で走り回っています。時々私を遊びに誘います。
さて、先日ウノの訓練試験の合格登録とトレーニングチャンピオンの登録を出しました。
あれっ?まだやってなかったの?と言われそうですよね?
試験は1年前にCD1.2を合格していましたしトレーニングチャンピオンも完成していました。
でもなんとなく、まっ登録しなくてもいいかなって思っていたら、申請期間ギリギリになってしまいました。
試験合格登録もチャンピオン登録もいっぱいお金もかかりますし、書類もいっぱい、DNA登録もしなくてはいけません。
なんとか提出したので、新しい血統書が戻ってきたら完了です。
昨年の台風の影響から競技会は軒並み中止、今度はコロナで中止、そして夏になればまた台風の影響は免れないでしょう。
そうなるとオビの練習や稽古にも力が入らない事もあるかもしれないですね。
私の場合はそうした外部の影響が気持ちに表れる事はあまりないですが、将来を見据えて行動してみました。
さて、インスタに「犬の真似っこ」をアップしました。
真似っこ動物!犬の真似っこして見よう!楽しいよ!
真似っこは動きでも顔真似でも何でもオッケー
真似っこ出来たら
#犬の真似しよう
をつけてアップしてね〜

ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事