1. HOME
  2. ブログ
  3. おでかけするにもねぇ

おでかけするにもねぇ

関東平野37度予想です。
お出かけの皆さんお気をつけて!
そういう私も今日はお休みいただいてうーたんと川遊びいってきます。といっても近場ですが・・・・
この状況下、政府の愚策と現実のギャップには出かける意欲が失せます。
ごーつーとらべる?
30パーセントの宿泊費負担やお土産代・・・・
たしかにお安く泊まれるのは嬉しいですが、それより大事なのは安心して旅行に行けるかどうかじゃないかな?
完璧ではなくても実態と政策がある程度リンクしていることがまず安心につながるのではないかな?
あるいはキャンペーンの意味と理解が広く知れ渡ってこそ安心があるのではかいかな?
極端な例をあげるなら、戦争下に旅行に行けるだろうか?
一般的にはだれも行かないでしょう。
では政府が、旅行にいったら旅行代金を全額支払うからと言えば誰か行きますか?
大事なのは戦争下であったとしても、こういう対策をとっていて、行くことに意義があって最大級の安全を担保するという裏書きです。
今の政府や都政にはこの裏書きがほとんどありません。
もちろんコロナは戦争ではないし、もっとシンプルです。
正しい知識と行動さえできれば旅行だってイベントだってコンサートだってライブだってできるのです。
ところが裏書きがちゃんとしていないから、対策もせずに営業したり行ったりするから問題が増幅していく・・・

国会終わったからと顔を出さず、毎年出かけるゴルフにも行かない首相・・・・
ごーつーなら行けばいいじゃないかな?
ほら、私も使ってますくらい言ってみれば大したものです。

赤字国債を紙切れのごとく印刷し、国(日銀と民間銀行)の借金はゆうに1000兆円を超えています。
国民1人当たりの借金(実際には借金ではなく架空の貯蓄)は約800万円にもなります。
このデフレギャップを解決するには、需要拡大(輸出や消費拡大)を何十年にもわたり押し上げることと言われます。
いただいた一人当たり10万円はがっつり消費してはじめて意味があります。貯め込んでは意味なしです。
おっと愚痴っぽくなってしまいましたね。
気分を変えて、川でうーたんと遊んできます♬
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
手作り食セミナーについて
開催に関してのご注意と同意について
・新型コロナの東京都および政府の緊急事態宣言が発令された場合は日程を変更する可能性があります。
・ご自身、ご家族の体調に不安がないこと、当日の体温が平熱であること、アウラの新型コロナに関するご案内に同意していただけること。
・私および家族の体調に不安がある場合は日程を変更する場合があります。
・開催中に定期的に消毒を行います。
・トイレは2箇所に分散して使用します。
・テーブルの設置をしません。かわりに筆記のためのファイルをお渡しします。
・ランチは個々のパックをご用意します。
・ティータイムのケーキとお茶は私がお渡しします。
・その他、新型コロナ感染防止に関わる対策があればそれを実行します。

これらの内容をご理解いただき同意の上で参加をお願いします。

日 時  2020年8月30日日曜日  午前10時〜午後8時まで(参加する犬の数により異なります)
場 所  アウラ屋内レッスン場
募集数  犬1頭に対して人1名の少人数制(犬と同伴が基本ですが、犬なしでの参加も可能です)
定員になり次第締め切ります。
参加費  18000円/人+犬

※参加費にはセミナー資料代・昼食代・ティータイムのお茶とケーキ代・犬の手作り食材代が含まれています
受 付 メールにてお申し込みください events@auradog.com
※メールタイトル 手作り食セミナー
※必要事項 参加者名・犬名・連絡のとれる電話番号とメールアドレス・住所

特記事項
犬連れでない場合は、その子の性格や生活状況などをスクリーニングして食事を作ります。
作った食事は持ち帰っていただき食べさせてください。

今回は犬が健康な状態を前提としたセミナーとなります。もし健康状態に不安がある方はご相談ください。
各疾患における食のセミナーをご希望の方はマンツーマンにてお伝えしますのでご相談ください。
パピーから老犬まで参加可能です。

朝から夜まで長時間にわたりますので、犬たちは時々解放してフリーで遊ばせます。
セミナー時はクレートまたは足元で待機となります。

ドッグフードからの移行の場合はその段階における考え方とはじめての手作り食から最終的な手作り食へのプロセスをご案内します。
お申込み後のキャンセルには料金が発生しますのでご了承の上お申込みください。

その他ご不明な点がありましたらお問い合わせください。

関連記事