1. HOME
  2. ブログ
  3. ディスクドッグ大会参加

ディスクドッグ大会参加

どんよりお天気スタートですね。
暑くなるのかなぁ?
さて、
9月21日のPLYZディスクドッグ大会参加はアウラ組からは17エントリーと大所帯となりました。
全体が50エントリーくらいですから結構な割合です。
多けりゃいいというわけではありませんが、受け入れていただけるPLYZさんに感謝です。
いつもありがとうございます。
17エントリーそのうち初参加が7組♬です。
これも嬉しいことです。
結果ではなく参加することに意義がある、古された言葉ですがまさにそう思います。
どうなるかわからないし、できないだろうし、失敗するのは嫌だし、遠いし、そういうの好きじゃないし・・・・・参加しない理由は山のように湧いてきます。
それは誰だって同じでしょう、私もそう思いますから。
では参加する理由はないでしょうか?
ひとつ探してみてください♬
たとえば、今までとは違った自分探しをしよう♬
そこには参加しないでいい理由は見つからないはずです。
だって今までとは違う自分なのですからね♬
私の開催するイベントも、生徒さんたちをお連れするイベントもそれこそが大切だと思っています。
だから参加することに意義があるのですね。
私もうーたんと参加しますが、実はうーたん体調がよくありません。
参加しない理由のひとつです。
順位という結果は伴わないでしょう。
それでもいいのです。
私はビンゴとそれを経験済みです。
順位より大切なものを見つけた経験済みなのです。
今度はもっとすばらしい何かを見つけようと思っています。
なにはともあれ楽しく参りましょう♬
アウラフリースタイルファンマッチのエントリーを開始しました。
今回も少人数での開催となります。
すでに定員となっておりますが若干数の枠を設けております。
参加希望の方はおはやめにどうぞ〜
詳細はこちらから!
みなさまの参加を心よりお待ちしております。

ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事