1. HOME
  2. ブログ
  3. うーたんのかわいらしさ

うーたんのかわいらしさ

秋晴れが続きますっが夏の暑さも続いてますね・・・半袖しまえそうもありません・・・私は今日もティーシャツです。
お休みの日、あさから歯医者でメンテナンス、その後はうーたんのシャンプーで夕方は私の美容院、その間にDIYで芝はりと板貼り
まぁ歯医者と美容院はあわせても1時間もありませんがうーたんのシャンプーは1時間くらいかかります。洗うのはあっという間ですが乾かすのが時間かかります。
うーたんはタオルとドライヤーが大好きなのでついつい長くやってしまいます。
ドライヤーしているときの気持ち良さそうな顔はなんとも幸せを運んでくれるのです。そしてふっかふっかになったうーたんは可愛さが倍増♬
体重を減らしたのでちょっぴり小柄になったけどこの時ばかりはデカボーに戻ります。
今年はテレビ番組の出演依頼が全然ありませんが、またうーたんの良さをみなさんにみせたいなぁなんて思ったりもします。
そんなうーたんですが昨日、網戸をぶちやぶりました。
夜な夜な駐車場でDIYしていたとき、うーたんも駐車場にいました。
で掃き出し窓の網戸をしめていたのですが、その網戸がみえなかったようで、中に入る時、駐車場においてある材木を飛び越しながら室内へ・・・・当然網戸に激突・・・・見事に網戸はやぶれてしまいました。
その時のうーたんの、やっちゃったぁという耳ぺったんこな顔がかわいくてかわいくて
こんな時はわざと「あれぇ、うーたん、いいのかな?あれぇあれぇ・・・」というと、私の顔を舐めてごめんなさいをしにきます。
その姿がまたかわいくて・・・・
まっ、おかげで網戸張りの仕事が増えましたがね。
犬のかわいらしさはカットする美容にあらず
こうしたコミュニケーションの中にこそあると思っています。
おっさんはカットしないと汚くなるので定期的に美容院に行かざるをえませんが・・・
enjoy!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事