1. HOME
  2. ブログ
  3. アウラのコロナ対策

アウラのコロナ対策

今日も秋晴れですが日向は暑くて夏のようです。
この時期も熱中症になりやすいですから風通しよくしておきましょうね。
さて、アウラのコロナ対策として準備した高濃度酸素生成機についてです。
このところ感染者数は減少していますが、医療現場は変わらずで、自宅療養中の急変、呼吸困難、受け入れが整わず・・・という例が後を絶ちません。
そんなことは他人事というのはもう通用しない時代です。
それに備えておくことはとても重要と思っています。
ということでアウラでは医療現場と同等機能の高濃度酸素生成機を準備しました。
そのほかにも様々な準備をしていますが、できればこうしたものは使わずに済むに越したことはありません。
車の保険や火災、医療保険も同じですよね。
とはいえ、まずは自分がちゃんと活用方法を知っておかねばということでそれをテストして動画を撮って、みなさんに公開しようと思っています。
そして使用した感想なども含めてお伝えしたいと思います。
実際こうした動画はなかなか見ることができませんから有意義なのではと思っています。
で、全く関係ありませんが、これから第二駐車場の駐車枠の紐を新しくします・・・ほぼ消滅していますからね。
いったいどこにとめればいいのやら・・・新しくいらっしゃる方はたぶんすごく困っていると思います。
大変ご迷惑をおかけしっぱなし・・・・ちゃんとしますね。
ではでは
enjoy!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事