1. HOME
  2. ブログ
  3. うーたん不思議な子

うーたん不思議な子

雨の降らない朝・・・なんだか久しぶりです。
1日曇でしょうか?
昨日のお休みもほぼ雨でしたが、合間を縫って新しくできたお店にうーたんとランチに行ってきました。
以前はコーヒーショップだったのがハワイアンダイナー調のお店になりました。
コーヒーショップの時は入ったことはなくて、いつもあまり人が入っていなかったのに、この店になった途端結構繁盛しています。
小さなテラス席もあったしそれほど暑くもなかったので出かけたのですが、結果なかなか良い感じでした。
町田駅にも同系列のお店がありますがそっちはかなりガシャガシャしています。それに対してこちらはそこそこゆったりとした時間が流れています。
すこしコンセプトも違うのでしょうし、メニューもちがっている。立地の違いも大きいのでしょうね。
いつもオルオルアイナばかりになっているのでたまにはここもいいかなって感じです。
こうしてうーたんと出かけると、どこにいっても人気者
お店の人も他のお客さんもたくさん声をかけていき、触りにきます。
触られてもおだやかにいるし、ひとによってはもうすこし甘えるし、犬嫌いの人には素知らぬ顔をするし・・・
なんでしょうねぇ、この感覚・・・うーたんの最大の魅力です。
そうそう、我が家のトゥインゴを昨日修理に出しました。すこし前に出しましたが今度は別のところ・・・で、しばらくお預かりです。
3万キロ乗りましたがちょこちょこ出てきましたねぇ
そのルノーのディラーでもみなさんが離れない、そして会話がつづく・・・・車ではなくて犬の話・・・・
ほんとうーたん不思議な子です。
今日はももちゃんの子犬育てルーデンスよろしくね♬
enjoy!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事