1. HOME
  2. ブログ
  3. 自分の身は仲間で守る時代

自分の身は仲間で守る時代

えっ、と言いたくなるくらい暑いです、ここはどこ?
地中海?エーゲ海?ギリシャ?いやいや世界中が熱波にさらされているようです。
去年もそんな話をしていましたが、今年もそれは深刻・・・
こちらに各国の最高気温が示されていますが、すごいところは56.7度です。日本で35度超えて暑いなんていってたらそれより20度以上も高いのですから、それはもう危険レベルをはるかに超えています。
こうしたことが世界中で現実となり、それは100年に一度ではなく1000年に一度と言いますから、だれも経験したことのない状況です。
コロナもそうですが、私たちは今、そんな見えない何かにさらされているという認識は必要ですね。
備えあれば憂いなしというところでしょうか。
ということで、アウラではコロナに備えて自己防衛能力をより強化してまいります。そしてそれはアウラにいらっしゃるみなさんと、賛同いただけるみなさんと協力体制をとっていきます。
ひとりではできないことも同じ意識をもったもの同士が寄り添えば大きな力になります。
もはや自分の身は自分で守るではなく、自分の身は仲間で守る時代と感じます。
細かなことはレッスンにいらした時にお聞きください。
公言するとつつかれたり、上っ面だけ真似されてぶれてしまっては身も蓋もありませんから。
enjoy!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事