1. HOME
  2. ブログ
  3. へんてこなドッグトレーニングスクールのホームページ

へんてこなドッグトレーニングスクールのホームページ

今朝は強烈な暑さですねぇ
残暑というには・・・これから夏ですかってくらいです。
すこし涼しくなってきたところにこれですからお互い気をつけましょう。
私は夕方までホームページのフェイスリフト作業です。
写真も色々変えて楽しんでいます。
で、一番大事なのは中身ですよね。
このところコロナ需要からいままでにはないタイプの方から多くお問い合わせいただいております。
数あるドッグスクール、しつけ教室の中からアウラにお声がけいただくことは大変うれしいことではありますが、アウラのトレーニングポリシーや伝え方とまったく適合しないタイプの方もおおくいらっしゃいます。
そうなるとレッスンする意味がありません。
せっかくいらしてもイメージと違っていたとか、トレーニングをはじめても思うようにならないということになりかねません。
実際にアウラはたくさんの犬たちで賑わっていますし、近隣よりは遠方からの方が多く、様々な犬種がやってきます。
長い人は10年以上も通われる方も見えます。
そしてそんな雰囲気をホームページやインスタでお伝えしています。それらは全て事実ですが、見た目だけで、ここ楽しそうだから私もそうしたいとやってくると大間違いだったりします。
なぜならアウラの生徒さんたちは楽しむことを自ら作り出しているからです。
その土台とヒントをトレーニングの中で私はお伝えしているだけです。
ですから強い依存でいらっしゃると裏切られた感が強いばかりです。
楽しみは自分で創り出すこと。それがアウラの大切なドッグスクールのポリシーです。
そこで、そうしたことにならないようにアウラのポリシーをもうすこし表現しておこうと思っています。
へんてこなドッグトレーニングスクールですが、よのなかにひとつくらいそんな教室があってもいいでしょ♬
enjoy!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事