1. HOME
  2. ブログ
  3. 第22回アウラフリースタイルファンマッチについて

第22回アウラフリースタイルファンマッチについて

第22回アウラフリースタイルファンマッチについて
同内容はエントリー済みの皆様にもお送りしております。

いつもアウラフリースタイルファンマッチに参加いただきありがとうございます。
今回は残念なご連絡です。
新型コロナウイルス感染拡大、医療逼迫、重傷者数の増加、、、さらにお盆の人流がこれから与える増加を鑑みますと、
今回はどんなに感染症対策を徹底したとしても開催すべきではないと決定しました。
エントリー受付後の決定となり、エントリーされた皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけすることとなり誠に申し訳なく思います。
とくに老犬や病気を抱えながらの参加が多いアウラですので、ひとつひとつの開催が大切であることも承知しております。
中止は心苦しく辛いことです。
本当に申し訳ありませんでした。
しかしながら、いつかこの決定が皆様にとってよかったと思っていただけることを信じての決断でございます。
どうかお許しいただき、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、ワフさんの宿泊等のご予約があります方はキャンセル料金が発生する前です。
可能な限りお早めに対応いただけますようお願いします。

次回は春となります。この時期に開催できるかはまったく予想もできませんが、準備は進めてまいります。
また時期が来ましたらホームページやブログ、インスタなどでご案内してまいります。
それでは皆様やご家族におかれましても安心安全な生活が続きますようお気をつけてお過ごしくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事