1. HOME
  2. ブログ
  3. 妄想その2

妄想その2

いいお天気ですね。日差しがあったかいです。
2日間にわたるレッスン場の大掃除もなんとか終えました。あそこもやっておきたいなぁって思うところや、もうちょっと丁寧にやればよかったなぁと思うところもありますがタイムリミットです。
今日明日は再びレッスンです。合間をぬって自宅の大掃除とウノのシャンプー、そして1週間分のウノごはんのストックを作ったり、お出かけの準備したりと、なんだかんだで年末は忙しいです。
さて再び私とウノの妄想ブログです。
私は根っからのアウトドアマンです。
若い頃から山登り、ダイビング、カヌー、フライフィッシング、自転車のダウンヒルやバイクのエンデューロレースなどを楽しんできました。
キャンプもしますが、目的あってのキャンプなので平地でのんびりと荷物広げてというのはあまりありません。
でもこの歳になってくるとそんなのんびりキャンプもいいなぁと思ったりします。
ただ、根が動きたいタイプなので何かしないといられない・・・・
で、ウノを連れて再びいろんなアウトドアを楽しんでみたいと思っています。
そうなると必然的にアウトドアレッスンが始まってしまう・・・またみなさんをそんな世界にお連れすることになる。
とはいえ、今の時代はなんどものアウトドアブームによってフィールドが整備され拡大されていますから、昔のようななんにもない野原にでかけるというものではなく、キャンプ場で遊んだり、デイハイキングなんかを考えています。
寒い冬に妄想をしっかり温めて、ゆるりゆるりと始めてみようと思っています。
どこにだって犬と楽しむ気持ちがあればいけるという感覚を大切にしたいですね。

関連記事