1. HOME
  2. ブログ
  3. パピーパーティーなど

パピーパーティーなど

今日も良いお天気です♬
朝起きると、おっ寒いのかなって感じるのですが、しばらくして朝日が昇るともうあったかい
来ていたフリースを脱いで軽めのものに着替えることになります。
今年は暖冬なのか、それともこれがデフォルトになるのか・・・悩ましいですね。
さて、昨日はパピーパーティーがありました。キャンセルが相次ぎ、5組定員ジャストでの開催♬
なかなか良い感じです。
コロナの拡大もありますので今後はまた制限を高めなくてはと思っていたところですのでよかったと感じました。
犬種も様々で、ミディアムプードル、ボーダーコリー、ミニチュアダックス、ウイペット、ゴールデンとバリエーション豊かでした。
そのためいろんなボディランゲージやモーターパターンが見て取れて、とても楽しい時間でした。
その他のレッスンもいろいろで、ディスクドッグのレッスンや思春期ヘンテコたちのレッスンなどなど♬
金曜日までカーペンター週間だったため私にとってひさしぶりのレッスンとなりましたが、やっぱり犬たちと触れ合うことは楽しい。いや楽しすぎる。
うーたんにとってもそれは同じで、生き生きとしています。
あいかわらず良い仕事をするうーたん、絶好調で口がすべりまくる私・・・・いやいや、笑顔に満ち溢れたアウラでした。
さぁ、今日も忙しい1日になります。
元気に楽しく参りましょう♬
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事