1. HOME
  2. ブログ
  3. アウラフリースタイルファンマッチ無事開催

アウラフリースタイルファンマッチ無事開催

おはようございます、お休みの朝です・・・が、今日からボストンテリアのテルくんがしばらくお泊まりです。
なのでついでにマリンのレッスンも入れちゃったりして、あはは働き者ですかねぇ私っ
いえいえ、働いてる感覚ゼロなのですけどね。
さて、昨日はアウラのファンマッチでした。
コロナ対策で順延となり、ようやく開催することができたファンマッチです。
その形態は今までとは大きく異なり、アウラ本来の密な状態でのイベントから密にならないイベント
待機見学は2階席で感覚空けて、窓もあけて、リンクには私と演技者のみ
スタッフはアバウトマイドッグスの石居さんご夫婦がご好意で協力してくださりましたが基本私とウノだけ。
参加数も半分以下
その他いろいろと対策をしながらの開催でした。
で、終わってみたらたくさんの方々から喜びの声をいただけて、なんだか感無量
疲れも何処へやらです。
お昼休憩は私とウノのデモンストレーション
朝のうちの演技に対して感じたことを形にしてお伝えしました。
仕切りのない広い空間に私とウノだけで2階席のみなさんにナマ声をはりあげて伝える
まぁおっさんの言いたいこと言ってるだけの時間でしたが、私はなんだか、これでみなさんつながった、密になった気がしました。
段取り的には初めてのことでしたが予定時間内ですべてを終えることができ、明るいうちにみなさんお帰りになられました。
私は片付けをしながら石居さんと普段はできないような楽しいおしゃべりをしたり石居さんのケリーやウノと遊んだりして余韻とともに楽しみました。
そしてワフのみなさんにご挨拶してワフを後にしました。
帰宅の高速道路もいつもなら渋滞ですがすんなり帰れました。
今回の開催で私は多くのことを学びました。そして手に入れました。
コロナでなくしたこともたくさんあるでしょうが、私はそれ以上にあたらしいかたちを手に入れたり、次のためのステップを踏み出すことができました。
これもすべては参加していただけたみなさんがあってのことです。そして色々とご相談にのっていただいたワフの皆さんあってのことです。
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
次回秋の開催は10月3日土曜日となります。
エントリー開始は9月1日を予定しております。
準備が整いましたらご案内してまいります。
それまで楽しみにお待ちくださいませ。
それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。
そうそう、私とウノのダンスは私の音量調整の失敗なんかもあってどたばたになったし、まさにただ走り回っただけの日常をお見せしただけでした。
ほんとうにありのままになっちゃいました。
お恥ずかしい限りでした。次回はもうちょっとカッコつけてみます。
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事