1. HOME
  2. ブログ
  3. 自分の行動パターン

自分の行動パターン

お天気変わりやすそうな雲行きです。
少し暑さも和らいでいるでしょうか?
今日はお休みで、のんびりしています。
うーたんとたびすけはいつ出かけるのかと私の行動を横目で見ています。
とくにたびちゃんはわたしにべったりなので足元からはなれません。
うーたんは大抵はすこし距離をとったところから私を観察しています。
性格の違いと関係の違いがこんなところにも出ますね。

コロナ感染が予想通りといいますか、想定の範囲で増えています。
そうなる前にといろいろ対策もしてはいますが油断大敵ですね。
やはりもう一台、エアードッグ設置するべきか・・・・
とにかく自分の行動パターンをハツカネズミのように決めて、その中で生活をすることが私の最大の防御です。
一方でその中で楽しむ術もたくさん見つかってきてむしろうまくやれている自分にびっくりです。
最近は御多分に洩れずネットでの妄想もやっています。
そのひとつがもうかれこれ30年以上想い続けていることの実現
それが何かというのはまだ言えませんが、そのためにコツコツと行動しています。
私にコツコツなんて似合わないように思う人も多いでしょうが、いえいえ、自分で言うのも変ですがけっこうコツコツやるのです。
さぁ、今日は行きつけのパンやでお昼ご飯買ってきましょうね・・・・小さな幸せです。
enjoy!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事