1. HOME
  2. ブログ
  3. マックが起動しない?

マックが起動しない?

朝からマックが起動しなくてやれやれ!
結局、アイパッドでメールの返信やらなんやら済ませて、床屋さんに行って長話していつものインドカレーのお店でランチ。
まあ急いだところで治るものでもないので、アイパッドで改善方法を探して、この後やってみましょう。
ダメなら買い替えだ!
出費は嫌だけど、何より嫌なのが設定などをしなくてはならない事と、それに伴う不具合の対処、、、ほんと嫌です。
まっ、改善できる事を願うのです。
その後はカヌーを久しぶりに引っ張りだしてみようの思います。
ds7 にキャリア付けて載せてみます。果たし6メートルのカヌーを4.6メートルのsuvの屋根の上に上手く積めるのか?
おそらく大丈夫だし、ダメなら対応できる!こういう事だと俄然やる気が湧いてくる。
だってその後を想像するとワクワクするからね!
ウノとリバーツーリング!行きたい!
ブログ村をワンクリックよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
イベントのお知らせです。
ひとつは先にもお伝えしています川遊びレッスンです。
イベントページにもアップしていますのでもうエントリーはけっこう来ています。
河原の大きさが小さいことと私が管理できる範囲が限られるため少人数での開催です。
ご希望の方はおはやめにお申し込みください。
詳細はこちらから

それともうひとつ、こちらはちょっと先ですがディスク大会参加です。
いつも通り寒川での大会です。
9月7日土曜日PlyZ(プレイズ)さんのイベントですのでアウラ組で参加します。
まだ暑いと思いますので無理のないようにご参加ください。
また極度に暑い場合は参加を見合わすこともあります。
たくさんの参加をおまちしております。
アウラのインスタグラム

関連記事